濃厚&お口でとろける♥︎ セブン-イレブンでゲットした冬期限定チョコレートにどハマり

 

一度食べたら最後…もう止まらない【ブルボン 生チョコトリュフ】の魅力

事務職の仕事をしている私・Hは、この時期発売される冬期限定チョコレートが大好き!

そのなかでも最近ハマっているのが、セブン-イレブンでゲットしたブルボンの「生チョコトリュフ」です。

もともとトリュフは大好物で、学生時代もバレンタインの度に、自分用にトリュフを大量に作っていたほど。そんなトリュフ好きの私の心を掴んだ「生チョコトリュフ」の魅力について語らせてください♥

チョコ

「生チョコトリュフ」のフレーバーは、白トリュフと黒トリュフの2種類。どちらも濃厚で美味しいのですが、甘党な私は「ミルクなめらか大粒トリュフ」推しです。

ゴールドの文字で高級感のあるパッケージは、コンビニに並んでいても目立ちます。

チョコ

残業中、席が近くの同僚とお菓子交換することもしばしば。そんなときにも配りやすくて便利な個包装です。マウス片手に仕事をしながら食べられるのも、働く女性にオススメしたいポイント!

チョコ

ミルクチョコレートの中に、ミルク感たっぷりの生チョコレートが閉じこめられていて、1つ1つのサイズが従来のチョコに比べて大きめ。口に入れると、ミルクのコク深さと濃厚さにほっこり♥︎ 仕事で疲れた脳を癒してくれます。
次ページ :  コーヒーとの相性も抜群ですよ! もう片方…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月15日今日の献立

年末の忙しい金曜日は電子レンジを使って手軽に料理!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.