昨年から591%も売上アップ!!【カルディ】で爆発的人気「たらこスプレッド」って?

 

アレンジ次第で七変化!【たらこスプレッド】を使ってみた

たらこスプレッドは、香ばしいたらこの風味をバター入りマーガリンでおいしく仕上げた商品。やわらかいディップ状になっていて、時間のないときもパンに塗ったりパスタに混ぜたりするだけで、つぶつぶのたらこバター味を楽しめる商品です。

たらこスプレッド
たらこスプレッド 150g 参考価格470円(税込)
例えば…切ったズッキーニにのせて焼くだけで、簡単ピザの出来上がり! 茹でたパスタと混ぜてたらこバターパスタにしたり、ご飯と混ぜるだけでたらこバターご飯を手軽につくることができます。

日々のランチ代を節約するため、職場にはお弁当を持っていっている私ライター・サワダは、このたらこスプレッドを職場の冷蔵庫に入れて、日々このように活用しています。

お弁当1

肉野菜炒めの上にたらこスプレットを乗せて…レンジでチーン!

お弁当2

とろっととろけて、肉野菜炒め〜たらこフレーバー〜に早変わり♪ その日の気分に合わせて、ご飯の上に乗せてたらこごはんにすることもありますし、朝ご飯用にコンビニで買ったサンドイッチにちょっぴり乗せて、たらこサンドイッチにしたりして楽しんでいます。

アイデア次第で無限に活用できそうなたらこスプレッド、さすが591%も売り上げが伸びているだけある!!

全国のカルディコーヒーファームで手に入れることができます(一部店舗を除く)。
次ページ :  時短になるだけでなく手軽にたらこを楽しめるたらこスプレッド…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月19日今日の献立

手早く作れるエスニックな丼に、豆腐が主役の体温まる副菜とサッパリとしたカブの副菜を添えた献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.