モチモチ食感がたまらない♡「焼そばモッチッチから」新しい味が登場!

 

そもそも「焼そばモッチッチ」とは?
お客様の不満の声に応えた全く新しいカップ焼そばです!

「焼そばモッチッチ」は、手づくり焼そばのおいしさをカップ焼そばで気軽に楽しめる、 焼そば好きの為の全く新しいカップ焼そばです。その発売背景にはエースコック株式会社が行った調査で、女性を中心に「カップ焼そばの食用経験が少ない」、その中でも特に“めん”に関して「家庭やお店で作った手づくり焼そばとの味わいが違う」という不満の声があったからなんです!

c1


oioi


そこで、エースコックは独自技術を用いて新たな“めん”「真空仕立て麺」を開発し、めんの密度を高めることで、手づくり焼そばのようなモチモチとした食感を実現。コシと噛みごたえのバランスに加え、みずみずしさを兼ね備えることで今までのカップ焼そばでは満足しなかった、手づくり焼そばのような美味しさが手軽に味わえる全く新しいめんとなっています。

モッチッチの新味は「塩焼そば」、カツオ風味の塩だれでさっぱり&モチモチ♡

塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だし
塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だし 180円(税抜)
新発売の「塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だし」は、9月25日(月)から全国で発売がスタート。鰹(カツオ)の風味がふわりと香る塩だれが“真空仕立て麺”に絡み、さっぱりだけどめんのモチモチ食感で食べ応えがあります! 別添のふりかけを加えれば、最後まで飽きることなく味わえますよ♪

また、パッケージは女性がオフィスや自宅でもお洒落な気分でリラックスできるデザイン。
次ページ :  最後までホカホカな温かさが長続きするボックス型容器なので…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月22日今日の献立

定番のクリームシチューにパイを添えて。サラダはクミンシードを使って味にアクセントを!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.