飲む姿もかわいい♥ SNSを制した薄ピンクの新ドリンクは何?

 

いつの時代もピンクは女子の心をくすぐります。ショッキングピンクは激しすぎるけど、薄いピンクやさくら色は人の心をリラックスさせ、穏やかにするとも言われています。

今、世界は空前のピンクブーム! 近年、さまざまな“ピンク色”がSNSを賑わせています。特に注目したいのが、ピンクのお酒! インスタ映え間違いなし&持っているだけで顔色が優しく見えそうな淡いピンクのドリンクをチェックしてみましょう!

p3

photo/@kelvinslush

今年、夏を制したピンクのフローズンカクテルfroséって?

p4

photo/@kelvinslush

今年の夏、海外でブームになったサマードリンクがありました! そのきっかけになったのが、この夏大流行したfrosé(フローゼ)です。フォトジェニックなルックスだけでなく、暑い日にピッタリだというこのドリンクを、本格的な秋になる前にもう少しだけ楽しんでみたいですよね。

p2

photo/@dallas_ontherocks

froséは、凍らせるという意味の“frozen”とワインのロゼをかけた造語。その名の通りロゼワインを使ったおいしいカクテル! 味わいはお店それぞれで違うのも楽しみのひとつ。
次ページ :  基本的には凍らせたロゼワイン、シロップ、レモンジュースを…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月25日今日の献立

土曜日の夕食は手作りピザで決まり! 温まるおかずスープに、根菜を美味しく食べれらる副菜を添えて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.