初対面の人と朝まで!? 働く女性の「やっちゃった!」酔っぱらいエピソード

 

あとで振り返ったらいい思い出になってる…かも!? 働く女性の酔っぱらいエピソード5

■1:意味不明な自撮りがカメラロールに大量保存されていた
「酔っぱらった次の日。自分のスマホを見たら、意味不明な目のヨリや笑顔、無表情の顔の写真が10カットほどカメラロールに保存されていた。一体いつ自撮りをしたのか全く覚えていません」(32歳・フリーランス)

(c)Shutterstock.com■2:酔った勢いで前髪をカット
「朝起きたら洗面所に髪の毛がいっぱい落ちていて、鏡を見たら自分の前髪がめっちゃ短くなっていた! どうやら酔って途中から記憶がなくなり、無意識に自分で前髪を切っていたらしい…翌日、会社の後輩に『先輩イメチェンしましたね!』と言われ、酔っぱらって切っちゃった、とはもちろん言えず。イメチェンで通しました」(28歳・会社員)

(c)Shutterstock.com■3:スマホを隣の席の男性の○○に…
「酔うと、物をポンとどこかに置いてしまうクセがあり、その日もスマートフォンがない! と酔いながらも必死に探すも見つからず。友達のスマホから私に電話をしてもらうと、隣の席で飲んでいた男性が着ていたトレーナーのポケットから発掘された。
次ページ :  彼のお腹の熱で、私のスマホがほんのり温まっていた」(26歳…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月23日今日の献立

炊飯器で作るおこわにパパッとできる副菜を添えて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.