40代の心と体に運気をチャージしてくれる9つのフードって?

 


【変化が訪れる人が多いこの10月を幸運に運ぶラッキーフードとは】
古代中国で生まれた九星気学は、人の運勢や世の中の❝気❞の流れを読む不思議な占いです。この10月は2018年の1年間の❝気❞とよく似たエネルギーが満ちている、予行練習的な月と言ってもいいでしょう。このひと月を充実させるため、私たちの心と体に元気をくれるラッキーフードを紹介します。

 

チャンス到来の二黒土星は運気の波に乗る勇気を!



 

 

ラッキーフードを知るためにはまず、九星気学の基本である生まれ年の星を確認する必要があります。アラフォーさん以外はこちらで調べてみてください→https://otonasalone.jp/20395( https://otonasalone.jp/20395 )

※1月1日~2月4日・5日生まれの人は前の年の生れになります。

 

◎一白水星(1972年、1981年生まれ)→今月は細々とした仕事や用事を頼まれることが多そうな一白。イライラしても反発しないことが、開運のポイントです。忙しい時の気分転換に、小粒のおせんべいかクッキーを食べましょう。
次ページ :  小さいくせにすべてを乗り切るパワーを与えてくれますよ。 …>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.