流行に乗る!ジン&ウイスキー好きな人歓喜のカフェシリーズ

 



何気なく同僚5人くらいと「普段のお酒」の話になりました。

「私日本酒がダメなのー」

「最近ビールの泡が苦しくてダメ。でも同じ泡でもシャンパーニュはOK」

「私は若いころから焼酎だけです」

「えっ、私はワイン専門だけどビールも飲むよ」

と飲むものがバラバラ。

40代ともなると「飲みたくないものをわざわざおつきあいで飲まない」のですね。

最近は「すいません、(あまりお酒に強くないのでというムードを出しつつ)ガスウォーターください」と頼んでも大抵置いてありますし、飲み物の多様化はいいことです。

 

こんなに「ビジュアルのいいお酒」珍しくない?



さて、今日ご案内をいただいて感動したのがこのニッカ カフェシリーズです。

ぱっと見の段階で、何が置いてあるか文字が読めていなくても「ここがひときわ光り輝いている」ように感じました。街灯を見てしまった蛾ってこういう気持ちなのでしょうね。

もしバーなどでこのボトルを見かけることがあったら、もれなく「吸引される蛾」の心理をご体験いただけると思いますので、バーテンさんの背後の棚をしつこくチェックしてください。

特にジンのボトルの美麗さは素晴らしい。
次ページ :  「わあ、コーヒー味のジン?おいしそう!」と思いましたが…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月26日今日の献立

鮭や豆腐、シジミを使ったヘルシーな献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.