「プリンの女王」オススメ、いつまでも食べちゃう2大プリンって?

 



こんにちは!スイーツコンシェルジュとして、関西を中心にスイーツ情報を発信しているYukiです。特にプリンが大好きで、「一日一プリンを」25年継続、1万個のプリンを知る『プリンの女王』と呼ばれるようになりました。

 

毎日パティスリーのスイーツをたべてきましたが、今さらながらコンビニスイーツにも注目中。最近のコンビニスイーツのレベルの高さ、そして心惹かれるラインナップにはワクワクします。

 

今回はかなり大きめ、だけど、食べ出したらいつまでも食べちゃうプリンをご紹介します。

 

無限シリーズ第4弾!ミニストップ『無限北海道牛乳プリン』


『無限北海道牛乳プリン』348円(税込)/ミニストップ

ミニストップの「無限スイーツ」シリーズは、いつまでも食べ続けられるおいしさがコンセプト。サイズ大きめのスイーツです。2017年6月27日、シリーズ第4弾の『無限北海道牛乳プリン』が発売されました。発売日をまちわびていました!

今回は、北海道産牛乳を使用した牛乳プリンです。まずは店頭でその大きさに驚愕。私の実測で幅8cm、高さ7cm。持ってみてもとにかくずっしりと重い!

 



壺のような形の容器の蓋をあけてみると……クリームのようなぽってりしたミルクソースがのっています。
次ページ :  スプーンをいれてプリンと一緒に食べてみると……プリン自体…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年8月17日今日の献立

ウナギとニラのメインに長芋のスープでスタミナ補給の献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.