机にジュースをこぼす人たちに朗報。この夏の救世主コーヒー!

 



こんにちは。突然ですが、小学校の朝礼で校長先生が「頭がふらふらしている子がいます!」と怒る場合、たいてい犯人は私でした。

このように生まれつき落着きがないせいでしょうか、この年齢になってもまだ家でテーブルの端に置かれたコップをおしりでひっかけてぶちまけます。

もちろん、会社の机でも紙コップに手をひっかけて倒してギャーとなっています。


(再現写真)

こうしたドリフっぽい人がこの地球に私だけということはきっとないと思います。

ないですよね?

 

ありそうでなかった救世主


(実際の写真)

そんなドリフ系の皆様のうち、コーヒーがいつも机の上にある人ならきっと全員「そういえばなんでなかったの?」と思ってくれるであろうドリンクがコンビニに並んでいたのです。

ペットボトル入りの冷コーヒー!

なんでこれまでコレなかったの!意味わかんない!

コーヒーは一気にごくごくとは飲みませんから、ちょっと飲んですぐキャップできたほうがいいに決まってます。ペットボトルなら万が一キャップを閉め忘れて倒しても全部がドバーっとはこぼれない。すばらしいことです。ありがとう作ってくれた人。

ちなみにお味は、エスプレッソ系というよりは、ちょっと軽めなサードウェーブ方向。
次ページ :  コンビニのドリップアイスコーヒーもおいしいのですが、最後氷…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月26日今日の献立

鮭や豆腐、シジミを使ったヘルシーな献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.