【アイス食べてみた】セブンプレミアムで食べ比べ。5月のおすすめベスト3

 



先日、セブン限定商品について触れましたが、セブンプレミアム商品については単品で食べたいと思ったものを取り上げていたので、改めてラインで試してみたらどうか、と思いついた次第です。

ざっとカゴにいれレジに並んだときに、ちょっと恥ずかしいくらいの量。

他のお菓子など入れる余地はありません。ますます大人としてダメなカゴに見えます。

逆に言えば、それほどプレミアム名義のアイスが充実しているという証拠です。

とりあえず2017年5月頭に見かけた物の中から、オススメベスト3を選んでみました。

№3はあずきもなか。注目はもなかのぱりぱり感

まずは第3位から。

新製品ではないのですが、ふっとあらわれては消え、あるときまた出てくる神出鬼没の”あずきもなか”。



リピート買いしているのですが、また店頭でお見かけしたので、今回迷わずゲット。



 

この”あずきもなか”は、他のもなかアイスと比べて、なにがうまいのかというと、まず、商品名にある”ほんのり塩味”。

そして、もなかがほかのどのモナカサンドと比べても、比べ物にならないほど、パリッとサクサク。

この2点が最大の特徴。
次ページ :  中のあずきアイスも乳脂肪分が高いアイスクリーム表記なが…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年5月25日今日の献立

魚はご飯に混ぜて食べやすく。麺も入ったサラダでボリュームのある献立。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

インスタグラム
記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.