iメンテナンスのお知らせ

もう飲んだ?ウワサの「透明な紅茶」って何なの?

 



GW、さすがに昼間は暑くなりましたね!昼はもう日焼け止めが手放せない。先日まで夜中は寒くてガタガタ震えていたのに、よく冷えたペットのお茶をガブガブ飲みたいシーンがいきなり到来です。

そしてスーパーで手にしたのがこの「透明な紅茶」……何気なく買っちゃったけど、これ、問題作では?

 

注いでも透明ですが…



この記事は「びっくりした」ことをお伝えするためだけに書いています。

グラスに注いでみると、「実は水なのではないか」というくらいに透明。

むしろ水と見分けがつかない。天然水って書いてあるので余計に水らしさ満点。

でも、ほのかに漂う香りは紅茶ぽい…?

 

味はオーソドックスなレモンティー!



その直後、口に入れた瞬間に脳が混乱するこの感覚。みなさんにもぜひトライしていただきたい。

 

本品はこの糖質オフ時代、敢えて無糖ではなく甘いレモンティーです。「レモンティー」と言われて想像するそのままの、すっきりしたお味。

 

酸っぱいというほどではなく、でも渋みは少なく、朝イチのぼーっとしているシーンに最適な紅茶です。

 

でも透明。
次ページ :  なんで透明なの!本当混乱します。 メーカーサイ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ

今日の献立

2017年6月29日今日の献立

難しいと敬遠されがちな和食を簡単に! 旬の野菜の美味しさを引き出すのは、和食のシンプルな味付けが一番ですね。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.