セブン限定はやっぱり外れなし。大人のミントとTopsのチョコバー【アイス食べてみた】

 



ここはセブンイレブンのアイス売り場。

フリーザーに突き立てられたPOPには”セブン限定”の文字。

アイスチェックをしていると、わーっと新商品がでてくるときと、定番ばかりが目につく時期とあるのがなんとなくわかってきた今日この頃。

近頃、しーんとしていた売り場ですが、朝一補充されて整然と並んでいたアイスたちもなんとなくざわついて見えます。

 

大人こそ食べてほしい爽快系ジャイアントコーンスーパーミント

POPつきで大々的に置いてあったのがこれ。

グリコジャイアントコーンスーパーチョコミント。



パッケージの絵では、シンプルなチョコミントのようす。

ただ、単色のパッケージが多いジャイアントコーンにしては、チョコミント色の3色ストライプで、より特別感をアピールしているように見えます。

実食。



アイス上部にあるチョコに、カリカリナッツがトッピング。”香ばしいキャンディーコートナッツトッピング”とまでは感じませんでしたが、コーティングのおかげでカリッ。

まんべんなく乗っているので、最初のうちはナッツの食感も楽しめます。



そして肝心のミントアイス。

ミントは、やっぱりミント。
次ページ :  よくも悪くもミントはミント。 当方、チョコ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年7月21日今日の献立

あっさり麺料理。ナンプラーを使って、簡単異国の味。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.