ひとり飲みもオススメ。東京・ホテルのバーで飲みたい大人の「桜酒」3選

 



今年もお花見シーズンがやってきました!可憐に色づく桜に心躍りますが、花粉症の人間にとっては外での花見はちょっとつらいんですよね。公園での花見は、お手洗い問題もあるし。大人らしく、花見も優雅に楽しみたい!そして、1年にわずか1週間ほどの桜のシーズン、お花見気分を満喫しながら、心地よい場所で美味しいお酒をいただきたい──。

今回は、そんな私、いえ、みなさんに贈るラグジュアリーな、「桜酒」案内です。

東京の夜景とともに5種の「桜カクテル」を堪能

桜シーズンに合わせ、桜を使ったスイーツがカクテルも随所でいただけますか、今シーズンまっ先に足を運んだのが、「ザ・リッツ・カールトン東京」45階の「ザ・バー」です。天井まで届く高さ8メートルもの大きな窓から見下ろす東京のダイナミックな夜景は、何度見てもため息もの。私が男だったら間違いなく勝負デートの締めに利用するバーですねって、そんな情報はどうでもいいですね……。

さて、今回、こちらに足を運んだ目当ては、そう、「桜カクテル」です。4月16日(日)までの期間限定で「ザ・バー」では、なんと!5種類の「桜カクテル」を用意しているんです。

「ザ・バー」が本気なら私も本気です。
次ページ :  さ~、5種類全部制覇しますよ!今回、バーテンダーさんに、順…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年7月28日今日の献立

トマトにグリーンアスパラ、キャベツにトウモロコシ。野菜をたっぷりとれる洋風の献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.