【この発想はなかった】超絶進化中のソフトクリーム注目の2品

 



ソフトクリームの醍醐味は、できたてを食べられるそのスペシャル感。

アイスクリームとちがってフレーバーは少なくても、なめらかでやわらかな食感は家では味わえないもの。

最近はご当地ソフトも多くありますし、やはりその場でしか食べられない限定感、ライブ感が持ち味。

だからか、ソフトクリームのあの立体POPを見るとわくわく。少々高くてもその場のテンションで食べてしまいがち。

そんなソフトクリーム熱をあおるような商品が登場したので、さっそくcheckしました。

 

ソフトの上だけを食べる、を叶えた“ソフ”

発売当初からネットでも話題になっていた、ソフ。ソフトの上だけ、がキャッチコピー。

これは試してみる価値ありだと、探し回りましたがなかなか見つけれず、数軒コンビニをはしごして発見。

噂の、ソフトの上だけ。赤城乳業ソフです。



確かに、上だけです。

フタをとってみるとしっかりふんわりしたバニラソフトクリームが現れました。





まずはそのまま冷凍庫からだしてすぐ実食。

バニラ、と表記がありますがバニラビーンズなどが入っている様子はないので、風味は完全にミルク味。
次ページ :  まさに旅行先で通りがかった牧場の横や、北海道物産展で見…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年5月25日今日の献立

魚はご飯に混ぜて食べやすく。麺も入ったサラダでボリュームのある献立。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

インスタグラム
記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.