メーガン妃はパスタ好きでも、なぜスリム? 王室の食事を大公開!

 

メーガン妃

メーガン妃、実はかなりの食通なんです。

メーガン・マークルについては、みなさんよくご存じかと思います。アメリカのドラマ『スーツ』に主演した彼女は、2017年ヘンリー王子と結婚し(今や公爵夫人!)、先日5月6日に待望の第一子を出産しました。

「食べ物が大好きなの。どうしようもなくね」と2012年に『トゥデイ』紙に語っています。当時は、「The Tig」と題したフード&ライフスタイルブログまで開設し、お気に入りのレシピや旅行記、ファッションや美容に関する情報を公開していました。彼女のブログやSNSアカウントは既に閉鎖されていますが、メーガン妃は今でも料理をしたり、新鮮で健康な食事を摂ることを大事にしているようです。

食事はライフスタイルの一部

食事の中心は、自然な果物や野菜。「南カリフォルニアで育ったことが大きく影響しているわ」とクリエイターのアテナ・カルデロンのブログ「EyeSwoon」で、インタビューに答えるメーガン妃。「我が家の庭には、マイヤーレモンやイチジクの木があったの。ガーデニングや自分で野菜を育てるのが大好きだった」

メーガン妃は、バランスも大切にしています。「ワークアウトをしっかり行うので、物足りないと感じるのが嫌なの」と2015年に『Best Health』誌に語っています。
次ページ :  「そうなった瞬間、暴食してしまうと思うわ。ダイエットじゃな…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年8月19日今日の献立

かき揚げにコンニャクの酢みそがけ、汁物はイワシのつみれ入り! 栄養バランスがGOODな献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ