野菜たっぷり。フランスの家庭料理をコンビニ感覚でテイクアウト

 

CITRONのサラダバー

バタバタしてちゃんとランチをとる時間がなかった! でもコンビニでは済ませたくない……。

もしそんなことが大手町で起きたら、まっさきに「CITRON」を目指してください。

大手町でフランスの家庭の味を

CITRONのイートインスペース

先日、グランドオープンした「大手町プレイス」の1階に入ったのがパリの本格的なサラダとキッシュを提供する「CITRON」。

「CITRON」とは、まるでパリの街中にいるかのような気分で味わえるフレンチサラダバー。色とりどりの野菜の中から、お好みのトッピングを選ぶフレンチスタイルのオーダーメイドサラダや、国内産の野菜がたっぷり味わえるフランス料理やデザートを味わえます。

その「CITRON」がこの度、オフィス街・大手町に初登場しました。

CITRONのサラダ

大手町店では、すでにある外苑前店とは違い、大きな冷蔵庫から好きなメニューをコンビニ感覚でテイクアウトが可能。もちろん店内でも食べることができます。

タブレ

メニューにはサラダ、キッシュ、グラタン、レモンタルト、レモネードなど、どれもオーナーのお母さん直伝のレシピによるフランスの家庭料理が原点になっています。

個人的にはフランスでしか食べられないと思っていた本格的なタブレがあったのは嬉しい!

保存料・添加物なし。

次ページ :  紙製のストローも 使われている有機野菜の多くは、オ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年11月22日今日の献立

メインの牛タン丼はがっつり食べたい人にオススメです! 

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ