Kellyボディに近づくための100の質問 vol.3 ライフスタイル編

 

スーパーフードやローフードをこよなく愛し、食にこだわるモデル・Kelly(ケリー)の日常ごはん連載。Kellyの魅力である、健康的な美しさの秘密を探る100問100答もいよいよ最終回!食をはじめ、好きなこと、リラックスタイムの過ごし方など、気になるライフスタイルに迫ります。「無理をせず、自分に素直に、体も心も喜ぶように」。そんなKellyの生き方が見えてきますよ。

samplesample_X9A5743
Q61.毎日のごはんのメニューはどんなふうに決める?
A その日の気分と体調に合わせて決めます。あと、旬の素材とか季節に合うものを食べることも大事にしてます。

Q 62.よく作る料理は?
A イタリアン、中華、和食、エスニック風など、気に入った料理をアレンジするので、ひとことでいえばKelly流無国籍スタイルです(笑)

Q 63.和食もよく作る?
A じつは和食がいちばん好き!定番は、鶏肉とねぎのみそ炒め、れんこんとひじきの梅干し煮?など。

Q 64.自慢の母国、ブラジル料理は?
A ふるさとのブラジルに帰ると、母が作ってくる料理はケールのソテー、ニンニクと豆を煮込んだ料理とふわふわのポレンタ。愛がこもった、母しか作れない美味しさ!

Q 65.忙しくても、自炊を続けるコツは?
A 私は時間があるときに、下準備をしておきます。
次ページ :  野菜は洗って、ジッパー保存袋に入れておいたり。野菜のマリネ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年11月15日今日の献立

七五三の忙しい日の夕食。メイン料理はオーブン任せながらも、色鮮やかで華やかです。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ