Kellyボディに近づくための100の質問 Vol.1 食事編

 

スーパーフードやローフードをこよなく愛し、食にこだわるモデル・Kelly(ケリー)の日常ごはん連載「モデルKellyのワンプレートワンボウル 」。体に必要なもの、自然のものを上手に食べて、ちゃんと「おいしい」 と心も満たされるように。Kellyの健康的な美しさは、そんな自分に無理をしない生き方がベースにあります。そこで今回は、Kellyにリアルライフ100問に答えてもらいました。まずは食事編からスタート!

食生活と料理から探る、Kellyボディの秘密

20180426_kelly12_2-1
Q01.Kelly流の食事スタイルの基本は?
kelly_1_3_X9A5840
チキンに添えているのは、ひよこ豆のペーストと紫玉ねぎのバルサミコ風味。
A.体が必要とする栄養をバランスよく、おいしくとること。少ない量でも効率よく栄養がとれるよう、スーパーフードなどを取り入れています。

Q02.以前から食にこだわりが強かった?
A20代の若い頃に身体を鍛えるようになってから食事を見直した結果、お肌の状態が良くなり、体力がついたり、体型をキープできるようになりました。2011年に、お料理を学びたくてマクロビに興味をもったことをきっかけに、食への意識が大きく変わりました。

Q03.どんな変化がありましたか?
A食事を変えただけで、体が疲れにくくなって活動的になり、肌も若返ったといわれるように。
次ページ :  「食べたものが体をつくる」と実感しました。それまでの「食べ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年8月25日今日の献立

ラム肉をメインにご飯は押し麦を加えて食物繊維をプラス。おいしく食べて健康に!

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ