自分好みにカスタマイズした調味料を注文できるマイソースファクトリー

 



料理に欠かせない調味料。醤油にポン酢、焼肉のたれなど、いつも自分のお気に入りの商品を買うという方も多いと思います。もちろんそのまま使ってもおいしいのだけど、なんだかもうひと味欲しい、とニンニクやショウガなどをプラスしたりして味をより好みにすることも。

自分の好みの味が最初から出来ていたら......。そんなわがままを叶える調味料を買うことができるのが「マイソースファクトリー」です。

「うちの味」がいつでも買える

マイソースファクトリーは、ポン酢、ドレッシング、焼肉のたれなど、ウェブ上でお好みの味を選ぶだけで自分好みの調味料を1本から作ることができるお店。
調味料に使われる素材は国産野菜を使用することはもちろん、保存料や甘味料などの人工化学調味料は使っておらず、安心して使うことができます。

食の新しいかたちを最新技術で実現

マイソースファクトリーでは自分の好みの調味料を1本から製造し届けてくれますが、その際、最新のクラウドサービスを活用しているのだそう。これは今までにない食の新しいかたち。自分オリジナルの調味料を作っていつでも買えるのはとってもうれしいものです。

お好みの調味料の作り方はとっても簡単。
次ページ :  ベースソースから簡単に自分好みの味にカスタマイズしていきま…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年5月23日今日の献立

炊くだけ簡単ご飯のときは、副菜に少し手をかけて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

インスタグラム
記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.