ちょっと甘いものを。無印良品に世界の伝統菓子がぞくぞく登場

 



無印良品に行くとつい立ち寄ってしまうのが、お菓子コーナー。豊富なラインナップにいつもわくわくしてしまいます。その中でもお気に入りの「伝統菓子シリーズ」に、新しいお菓子が仲間入りしたようです。

気軽に楽しめる世界の味

世界各地の伝統的なお菓子を気軽に食べやすくアレンジした、伝統菓子シリーズ。はじめてこのシリーズのお菓子を食べたときには「この値段で、この味......!?」と思わず感動してしまいました。

伝統菓子シリーズを気に入っている一番のポイントが、ちょうどいいサイズ感。小腹が空いたとき、甘いものが食べたいときにちょっとつまめるのが嬉しくて、一度購入して以来ファンに。

新たに6アイテムが仲間入り

そんな伝統菓子シリーズに2月15日(水)から新たに加わったのが、「ブラウニー」「クランベリーのクラフティ」「クルミのクラフティ」「アマンディーヌ」「フランボワーズのフィナンシェ」「ヘーゼルナッツのフィナンシェ」の6つ。

これまでもブールドネージュや、フロランタン、ガレットなどが伝統菓子シリーズから発売されていましたが、今回6つのお菓子が仲間入りしたことにより、しっとり系の焼き菓子が充実しました。
次ページ :  音を気にせず食べられるので、オフィスでのおやつにも良さそう…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

インスタグラム
記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.