愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 土用の丑の日にオススメ!浜名湖うなぎの極上蒲焼と刺身が、通販サイト「おいしい食卓」に登場♪ 商品お届けの予約受付開始◎

土用の丑の日にオススメ!浜名湖うなぎの極上蒲焼と刺身が、通販サイト「おいしい食卓」に登場♪ 商品お届けの予約受付開始◎

ユーキャンが展開する、国産・無添加にこだわった食材をご紹介する通販サイト【おいしい食卓】にて、6月15日(木)に土用の丑の日におすすめの、浜名湖うなぎの極上蒲焼と刺身が登場、その特集ページが公開されました。また今回は土用の日に合わせての商品の配達も可能で、予約受付も開始しました。


特集ページが公開

今年の土用の丑の日は、7月25日(火)と8月6日(日)の2回。そこで【おいしい食卓】から、浜名湖うなぎにこだわる魚料理専門店「魚魚一」の、極上の蒲焼と珍味のうなぎ刺身が登場です。また今回は土用の丑の日に合わせての商品の配達も実施され、予約受付が開始されました。(申込締切日:7月12日(水)必着)ふっくらしているけれど身は締まり、脂の乗りがよく、品質にバラつきがないのが浜名湖うなぎの特長です。そんな絶品の浜名湖うなぎの、“食べごたえ十分の長焼”や、“お酒のつまみにもおすすめの半身”のセットを揃え、また一匹からわずかしか取れない肝焼きも加えた“長焼+肝焼きセット”も登場。そしてさらに、めったに味わえない珍味の「うなぎの刺身」もラインナップ。弾力のある身の歯ごたえとほんのり甘みのある脂の抜群のおいしさはまぎれもなく、うなぎ。
次ページ :  ありそうでなかった贅沢な珍味を味わってみてはいかがでしょう… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ