カリッ!じゅわーな小籠包をみーつけた♡東京初出店の鼎’sで羽根つき焼き小籠包を食べてきた♪

 

皆さんは小籠包ってお好きですか?自称食べる担当の私あんみつは大好物!モチモチの皮の中に肉汁がたっぷり詰まっていて、一口食べると旨味が広がり幸せ、、♡書いている今も食べたくて仕方なくなってきちゃいました。今回伺った『鼎’s(ディンズ)』は、これまで食べてきた小籠包とは一味違う??なんと、餃子のように羽根つきなんです!このおいしさをぜひ知ってほしいので、早速ご紹介します♪

『鼎’s(ディンズ)』ってどんなお店?



『鼎’s(ディンズ)』は、“NEO台湾屋台”をテーマにした新しくもどこか懐かしさを感じる焼小籠包専門店。名物の羽根つき焼小籠包を中心に、小皿料理がいろいろと楽しめるんです♪しかも、1皿390円からとリーズナブルに、本場台湾のおいしさを堪能できる!なんて言われたら、食べてみるしかないですよね♡百聞は一見に如かず。早速行ってみました!

本格的な台湾料理が390円から♡みんなでつまめるメニューが盛りだくさん!

『鼎’s』のメニューは、バラエティー豊か!さっぱりサラダ類から、食べ応えのあるお肉まで、幅広いラインアップのメニューがあるんです。しかもどれもおいしそうだから、本気で迷いました。。wまずはさっぱり系からと思い、注文したのがこちら。
次ページ :  ピータン豆腐とパクチーサラダ!ピータンが苦手な方…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年7月16日今日の献立

ゆで豚はパンチのきいたガーリックダレがおいしい! 副菜はサッパリおいしい甘酢漬け。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ