女性ホルモンの専門家が監修♡「女子のおまもりハーブティー」が新発売♪

 

女性向け商品の企画・通販サイト「あしたるんるん」。好評の「女子のおまもりエッセンシャルオイル」に続いて、ウーマンバランスライフを応援する「女子のおまもりハーブティー」の販売が4月5日(水)より開始されます。


女性のためのハーブティー

「女子のおまもりハーブティー」は、女性ホルモンの専門家である烏山ますみさんの著書「セラピストのための女性ホルモンの教科書」にある女性特有の悩み3タイプの特徴に合わせて、それぞれ香り、色、味が異なるよう複数のハーブを独自にブレンドして作られています。烏山さん監修のもと完成した「女子のおまもりハーブティー」は、まさに女性のためだけに作られた新基準ブレンドのハーブティーなのです♡

セルフケアのきっかけになるような、毎日飲みたくなるハーブティー



慣れないと飲みにくい…ハーブティーにはそんなイメージを持つ方も多いかもしれません。我慢して飲むのはせっかくのリラックス効果も薄れてしまいます。そこで開発メンバーは「毎日飲みたくなるようなハーブティー」を目指し、3種類のタイプに合ったハーブを主軸にお茶の味や色の検討を重ねたとのこと。飲みやすさにこだわって薄くなってしまったり、ハーブの印象が強くて飲みにくくなってしまったり、半年以上の時間をかけて調整を行い完成した商品なのです。
次ページ :  味は個人的な好みもありますよね。それぞれの種類で相性の良い…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年5月30日今日の献立

鶏肉の主菜に、ジャガイモの煮物とみそ汁を添えた和食の献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

インスタグラム
記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.