愛あるセレクトをしたいママのみかた

CUBEひとつで、まったく新しい朝時間『VEGAN CUBE』がヴィーガンレストランTHE FARM CAFEから登場。

 

THEFARMCAFE(代表:須田このみ東京都台東区浅草)は、新ブランドとして「VEGANCUBE」を2021年4月1日に販売開始しました。VEGANCUBEは、全て植物性食材を使用、また、添加物・アルコール・砂糖を含む甘味料も全て不使用の冷凍食品です。第一弾は、見た目も楽しく、簡単に作れるスムージーのセットを定期便でスタートコロナ禍で、健康的な食への関心の高まりや、外食の機会が減り自炊の時間が増えている中、心身に良い食品をもっと手軽に多くの方にご自宅で楽しんでもらいたい、心身によい食事を通して、心地よい体の変化を少しでも楽しんで感じてほしい、との思いから、VEGANCUBEは生まれました。好きな時に好きな量を、楽しく簡単においしく、をお届けします。
CUBEひとつで、まったく新しい朝時間VEGANCUBE第一弾は、FRUITS&VEGGIES。フルーツとグリーンを中心とした野菜のキューブ。忙しい朝でも、簡単に、またミキサーを使わずともフレッシュなスムージーが作れます。さらに、濃縮タイプなので、スムージーだけでなく、アサイーボウルとして、シャーベットなどのデザートとしても幅広く楽しめるのが、VEGANCUBEの特徴です。
次ページ :  VEGANCUBEの3つの特長 1.ミキサーがなくて…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年5月13日今日の献立

土曜日はエビチリやおつまみにもぴったりの揚げ物でお酒も進む献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ