愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. “場違いな私の挑戦”後編☆スーパーモンブランとあまおうナポレオンパイは全てが超スーパー!&高級スイーツを優雅に食そうの巻

“場違いな私の挑戦”後編☆スーパーモンブランとあまおうナポレオンパイは全てが超スーパー!&高級スイーツを優雅に食そうの巻

私にとってホテルのスイーツってセレブのイメージ。「お高いし、どれだけ美味しいのだ?お値段相当なのか、はたまたお値段以上なのか?」という疑問を胸に向かった先は、高級ラグジュアリーホテル“ニューオータニ”の24階にある「ベイコートカフェ」。前回の記事では、実際に食してみて「確かにお値段はお高いが、その味はお値段以上の美味しさ」という事が判明した。調子に乗った私は、さらなるオーダーを続ける。「パンケーキも素晴らしいが、カフェといえばケーキだろう」と……。キラキラとした異世界に足を踏み入れた場違い平民・ayatasoの運命や、いかに。

目次 [開く][閉じる]

〜 これまでのあらすじ 〜 セレブ空間に舞い込んだ平民の軌跡

前編はこちらにクリップされた記事で確認できます。↓“場違いな私の挑戦”前編☆食べる価値有り!ニューオータニのスイーツが激しく美味しくて悶えた件。舌鼓連打、の巻。
https://limia.jp/idea/64547/

「スーパー」と聞いたらサイヤ人。そんな私がスーパーなモンブランに出会った



再びメニューを手に、ケーキの種類を確認する私。ふむふむ、どれも美味しそうだ。でも、なんだろう。ケーキたちも美しい仕上がりなのだが、先に頂いたパンケーキに比べると見た目的なインパクトが少ないような印象を受ける。
次ページ :  そういえば、このニューオータニのロビーにあるラウンジになん… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ