愛あるセレクトをしたいママのみかた

年間3万個が売れる人気の「しあわせプリン」、通販専用の商品が初登場!

 

株式会社行雲(本社:岡山県倉敷市)が運営する古民家カフェ『有鄰庵』は『しあわせプリン』の通信販売用として『しあわせプリンになりたいプリン』を新発売。2021年2月1日(月)より公式通販サイトで販売を開始致しました。株式会社行雲(本社:岡山県倉敷市)が運営する古民家カフェ『有鄰庵』は、『しあわせプリン』の通信販売用バージョンとして『しあわせプリンになりたいプリン』を新発売。その公式通販サイトを2021年2月1日(月)にオープン致しました。みんなのしあわせを願うプリンとして、年間30,000個を販売する人気商品
倉敷美観地区の『有鄰庵』で年間30,000個を販売する人気の『しあわせプリン』
「作る人も、関わる人も、みんながしあわせになってほしい」そんな願いから生まれた、このしあわせプリン。倉敷美観地区の『有鄰庵』で、今では年間に30,000個を販売する人気商品となっています。実際に「食べたら本当にしあわせが起こった!」と報告をしに『有鄰庵』を再訪してくださる方も多く、お客様が書くその「しあわせ報告ノート」は、すでに56冊目を数えています。コロナ禍で通信販売用の新しいプリンを発売
通販用の新商品『しあわせプリンになりたいプリン』
ただ、2020年からの新形コロナウイルスの流行により、観光地である美観地区を訪れる方も激減。
次ページ :  『有鄰庵』としても去年、そして今年と、休業を余儀なくさ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年5月11日今日の献立

メインは定番の串カツ! たくさん食べてしまった時はたたきキュウリの酢じょうゆでサッパリと。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ