愛あるセレクトをしたいママのみかた

割らない、むかない、調理しない。Ready to EGG!「そのままパクっと食べられる ゆでたまご」

 

キユーピー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長執行役員:長南収、以下キユーピー)は、4月から先行販売を始めた、キユーピーフレッシュストック※1の第一弾商品「そのままパクっと食べられるゆでたまご」のパッケージを刷新し、さらなる販売の拡大を図ります。

※1キユーピーアヲハタニュース2020No.72参照

https://www.kewpie.com/newsrelease/2020/1881/

「そのままパクっと食べられるゆでたまご」は、パッケージから出してすぐに、“そのままパクっと”食べることができる、殻がむいてある半熟のゆでたまごです。ほんのり塩味がついているので、そのままはもちろん、主食やサラダと一緒に食べたり、料理のトッピングなどにも便利です。



12月から量産体制を整え、パッケージを刷新し、首都圏を中心にスーパー、コンビニエンスストアに販売を拡大します。新パッケージには“おいしさと健康感”が伝わるように、①たんぱく質7.1g、②ほんのり塩味、③半熟、とアイコンで表現しました。


旧パッケージ


新パッケージ

今年の10月に発表した「たまご白書2020※2」では、卵が好きな人は約9割に上り、「とても好き」と回答した人は約4割を占めました。
次ページ :  卵について知っていることについて尋ねた設問では、「たんぱく…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年1月23日今日の献立

手間がかかるイメージの魚料理ですが、下処理のいらないカジキマグロを使えば簡単! ご飯にもパンにも合う洋食献立。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ