愛あるセレクトをしたいママのみかた

何鍋にする?今夜はとっておきの『3年とらふぐ鍋』♪

 

年末年始はおうちでゆっくり過ごす、という人も多い今、おうちごはんではやっぱり鍋がしたい!でもいつもと同じ鍋ではなくちょっと贅沢な鍋はないの?というたくさんのお声にお応えして『贅沢な鍋なのに節約につながる』返礼品をご紹介します。ふるさと納税初心者でも始めやすいグルメ!今回ピックアップした淡路島3年とらふぐのふぐ鍋は旨味たっぷりの奥深い味わいで身の締まり・歯ごたえ・旨味は格別♡
なかなか出かけられない今、グルメでご当地の味を味わってみてはいかがでしょうか♪
おうちで海鮮うにしゃぶ! 淡路島の絶品生うに一枚付【2人前セット】 淡路島の栄養豊富な海藻を餌にして育った絶品生うに板1枚と、鳴門の潮流で育てられた鯛(養殖)、そして特製うにスープをセットにした、絶景レストラン「うずの丘」の名物料理「海鮮うにしゃぶ」を絶景動画と共に期間限定でご自宅へお届けいたします。ご自宅で旅気分をお楽しみください!【若男水産】淡路島3年とらふぐ活てっさ(2~3人前) とらふぐ師『前田若男』が丹精込めて育てあげた『淡路島3年とらふぐ』。「美味いっ!」その一言が聞きたくて、生産技術にもこだわり、さらに厳選されたとらふぐだけを使用しております。
次ページ :  発送前に職人が活きとらふぐをさばき、一枚一枚丁寧に皿に盛り…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年4月18日今日の献立

沖縄料理のソーキソバやしりしり、てんぷらを作りやすい材料でアレンジしました。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ