愛あるセレクトをしたいママのみかた

一日の終り、ほっと身体と心を整える夜の新習慣 “夜専用”生甘酒「よるしみ」11月10日(火)販売

 

大正14年創業、丸昌稲垣株式会社(本社:長野県飯田市社長:稲垣勝俊)は、2020年11月10日(火)新ブランド「かもしみ」より、“夜専用”生甘酒「よるしみ」をオンラインショップにて販売開始します。
今回、丸昌稲垣は、古くから栄養豊富な飲み物として受け継がれてきた甘酒が持つリラックス効果・疲労回復効果に着目、熱処理を行わない“生”ならではのやさしい甘味が身体と心に沁みわたる“夜専用”生甘酒を作り上げました。信州のお米と水だけを原料に一晩じっくり発酵させた「よるしみ」は、砂糖・添加物・アルコールを一切含まず、雑味がなく飲みやすい味わいが特長。“生”の美味しさを一番感じられる40℃~60℃に温めると、とろみがかったほのかな甘さと香りが口いっぱいに広がり、じんわり身体を温めます。また、甘酒に含まれるブドウ糖やアミノ酸などの成分がリラックス効果・疲労回復に期待されており、心地よい眠りへと導いてくれます。忙しい毎日の終わり、「よるしみ」でほっと身体と心を整える時間を、ナイトルーティーンとして取り入れていただくことで、明日へのパワーチャージに繋げます。だからこそ、風味や成分を活かす“生”にこだわり、できたての美味しさを届けるため、オンラインショップ限定で販売します。
次ページ :  この他、新ブランド「かもしみ」からは、手間ひまかけた丁…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年10月16日今日の献立

濃厚なアボカドをハンバーグにトッピング! チーズ焼きは市販のミートソースを使ってお手軽に!

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ