愛あるセレクトをしたいママのみかた

「美と健康」のfracoraと「味ひとすじ」の永谷園が、美味しくキレイをサポート!『あしたのキレイのお味噌汁』

 

高純度・高実感ブランド「fracora(フラコラ)」を展開し、化粧品・美容健康食品の販売を行う、株式会社協和(東京都新宿区、代表取締役:堀内泰司)と、即席味噌汁の最大手である株式会社永谷園(東京都港区、代表取締役社長:五十嵐仁)は、おいしく手軽に大人の女性のキレイを応援する即席味噌汁『あしたのキレイのお味噌汁カラダ輝くたんぱく+(プラス)・しょうが+(プラス)・サラシア+(プラス)』を2020年11月25日(水)に通信販売より発売いたします。

〈開発の背景〉

■悩みに合わせて選べる3種のお味噌汁で、忙しい大人の女性のあしたのキレイを応援!

お味噌汁は発酵食品の味噌を使用しており、様々な具材を合わせることで手軽においしく栄養価をアップできる上に、カラダも温まる、日本人にはなじみ深い食品です。

しかし現代人は忙しく、色々な具材を入れて味噌汁を手作りするのは難しいことも。ミドルエイジの女性に不足しがちな栄養素を簡単に、しかも美しく補っていただきたいという思いから、フラコラと永谷園は、お湯を注ぐだけで手軽に飲めるお味噌汁を共同開発しました。

大人の女性にうれしい、カラダ輝く毎日のための栄養をプラスし、「味ひとすじ」を企業理念に掲げる永谷園の技術を活かして、こだわりの味わいに仕上げました。
次ページ :  悩みに合わせて選べる3種で、大人の女性のあしたのキレイを応…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年11月27日今日の献立

メインはシラス干しをたっぷりのせたピザ! 週末はビールと共に乾杯!

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ