愛あるセレクトをしたいママのみかた

創業55周年を機に華麗なる転身?!キューサイのケール青汁が“うま~い”カレーに!!

 

キューサイ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:神戸聡)は、国産ケール100%であるキューサイのケールと5種の野菜、10種のスパイスを使用した新商品「ザ・ケールカレー」を11月1日(日)から数量限定で販売いたします。



目次 [開く][閉じる]

商品の特長

●キューサイ史上初の「ケール」を使用したレトルト食品誕生

キューサイは、1982年にケール青汁の製造・販売を開始し、100%国産のケールにこだわり様々な商品をお届けしてまいりました。

昨年10月には、ロゴとコーポレートスローガンを刷新、同時に「青汁事業」から「ケール事業」への転換を発表し、青汁として「飲む」だけでないケールの魅力を商品やサービス、情報発信を通じて世の中にお届けしております。この度、創業55周年を記念した新たな提案として「ケール」を使用した当社初のオリジナルレトルト食品を開発しました。

●スーパーフード「ケール」と5種の野菜で、1食分に野菜が約155g(※1)入ったヘルシーカレー

現代の食生活で不足しがちな栄養素が豊富に含まれるスーパーフード「ケール」に加え、ほうれん草をはじめとした5種の野菜をふんだんに使用しました。

1食分で約155g(※1)の野菜を摂取できる栄養価の高い食事を手軽にお楽しみいただけます。
次ページ :  ケールを青汁として「飲む」ことに抵抗がある方にも、ケールを…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年10月21日今日の献立

ボリューム満点の丼に、ヘルシーな副菜、お手製のデザート、サッと出来上がる献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ