愛あるセレクトをしたいママのみかた

おうち時間をたのしむために、3種類の「おうちたのしみ箱」ができました。

 

いつもとちがう毎日がすぎていきます。でも目の前のちいさなことを充分たのしみたい。株式会社ほぼ日の乗組員(スタッフ)の希望ではじまった、みなさんの家に箱をとどける販売企画「おうちたのしみ箱」がはじまります。「いまの時期に」「いまのみなさんに」と、なかみを考えた担当乗組員が書いた、箱ごとにちがう手紙つきで送ります。第一弾の「いつものパンがおいしくなる箱」「心おちつく箱」「おいしいごはんと、おとも箱」は4月30日(木)午前11時より発売します。夏ごろまで期間限定で月2回の販売予定です。



【第一弾の「おうちたのしみ箱」は3種類!】

春の陽気をなんだか満喫しないまま、もう緑もえる初夏が!おとずれようとしています。日々の買い物も、いつものおしゃべりができず、ちょっとだけ味気ない毎日です。こんな時期に、うちの時間をたのしくするものが届いたら、とてもうれしい。ほぼ日乗組員それぞれが「いまのみなさんに」となかみを考えました。箱についている各乗組員からの手紙は、ほぼ日をご存じない方にも向けていますので、母の日の贈り物にもぜひご利用ください。

●いつものパンがおいしくなる箱6,480円(税込・配送手数料別)



新鮮でうれしい朝を迎えられるように、おいしくて特長ある3種類の瓶を用意しました。
次ページ :  白くかわいいジャムスプーンでぜいたくにいつものパ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年8月15日今日の献立

いつもの素麺の食べ方に飽きたらコレ! 豆乳+ラー油でアレンジ素麺のでき上がり!

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ