おやつタイムにも春の訪れ♡〔ロフト〕で見つけた桜アイテム!

 

まだまだ寒い日が続くこの季節。暖かい春が待ち遠しい方も多いのではないでしょうか。そこで今回は〔LOFT(ロフト)〕で見つけた桜アイテムをご紹介します!おやつの時間に楽しめる桜アイテムで、一足先に春を感じましょう♡

〔ロフト〕でゲットした桜アイテム♡



まだまだ寒い日が続きますが、すでにお店には桜のアイテムがたくさん並んでいます!そこで今回はLIMIAお買い物部が〔ロフト〕で見つけた桜アイテムを2つご紹介します♪ぜひチェックしてみてくださいね。

ほんのり香る♪《さくらのかりんとう》



まずご紹介するのは《さくらのかりんとう》。こちらは山形県庄内産のお米を100%使った米粉をぜいたくに使って作られているんだとか。さらにサラダ油の代わりに米油でかりんとうを揚げているから、さっぱりとしていて雑味がないのが特徴です!

ほんのりと桜が香るかりんとうなので、桜味がちょっぴり苦手という方でもパクパク食べられそうですよ♡

上品な風味♡《さくら緑茶》



次にご紹介するのは《さくら緑茶》です。1袋あたり2~3杯入れられるティーバッグが8袋入っています!ティーバッグだと簡単に作れて、茶こしや急須も洗わなくていいところがうれしいですね♪

実際にお湯を注いでみると、一瞬で桜の香りがふわっと広がってとっても幸せな気持ちになりました♡繊細で上品な風味なので、リラックスしたいときにオススメです!ちょっとした手土産としても喜ばれそうですね。
次ページ :  おやつから春を感じよう♪ 今回は〔ロフト〕…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年8月23日今日の献立

スズキの塩焼きはもろみと合わせた野菜を添えて。アボカドはおつまみにもオススメな一品に!

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ