愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 家で仕上げに焼くだけ♪〔L’Oven〕のパンを使って簡単&おいしいホームパーティー

家で仕上げに焼くだけ♪〔L’Oven〕のパンを使って簡単&おいしいホームパーティー

新年がスタートし、ホームパーティをするという人も多いのではないでしょうか。そんな時に悩むのがお料理。おいしくて、見栄えがして、手軽に人数分のお料理を作れたらいいですよね。そこでおすすめなのが、自宅で焼きたてパンが簡単に味わえる〔Pasco〕の冷凍パン《L’Oven(ル・オーブン)》です。いろいろな焼きたてパンをテーブルの主役に、ホームパーティーを楽しんでみては?

目次 [開く][閉じる]

シンプルな味わいのバゲットで憧れのバゲットサンド



厳選した国産小麦の小麦粉を使用し、低温で時間をかけてゆっくり発酵。パン職人がていねいに焼き上げた風味豊かな冷凍パン《L’Oven(ル・オーブン)》。レンガ色のかわいいボックスに詰まって届いた冷凍のバゲット、カンパーニュ、プチブールを使って、ホームパーティ用のおもてなし料理をつくります。





今回、おもてなし料理を作ってくれたのは都内でパン教室《pain-terakoya》を主宰するNaomi先生です。Naomi先生は120余年の歴史をもつ料理教室《ル・コルドン・ブルー》パンディプロムを取得。そこではフランス人シェフからパン作りの基礎を徹底的に学び、さらに《日本パン技術研究所》へも通い、パン作りを研究。
次ページ :  自他共に認める“パンオタク”な先生です。 《は… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ