家で仕上げに焼くだけ♪〔L’Oven〕のパンを使って簡単&おいしいホームパーティー

 

新年がスタートし、ホームパーティをするという人も多いのではないでしょうか。そんな時に悩むのがお料理。おいしくて、見栄えがして、手軽に人数分のお料理を作れたらいいですよね。そこでおすすめなのが、自宅で焼きたてパンが簡単に味わえる〔Pasco〕の冷凍パン《L’Oven(ル・オーブン)》です。いろいろな焼きたてパンをテーブルの主役に、ホームパーティーを楽しんでみては?

シンプルな味わいのバゲットで憧れのバゲットサンド



厳選した国産小麦の小麦粉を使用し、低温で時間をかけてゆっくり発酵。パン職人がていねいに焼き上げた風味豊かな冷凍パン《L’Oven(ル・オーブン)》。レンガ色のかわいいボックスに詰まって届いた冷凍のバゲット、カンパーニュ、プチブールを使って、ホームパーティ用のおもてなし料理をつくります。





今回、おもてなし料理を作ってくれたのは都内でパン教室《pain-terakoya》を主宰するNaomi先生です。Naomi先生は120余年の歴史をもつ料理教室《ル・コルドン・ブルー》パンディプロムを取得。そこではフランス人シェフからパン作りの基礎を徹底的に学び、さらに《日本パン技術研究所》へも通い、パン作りを研究。
次ページ :  自他共に認める“パンオタク”な先生です。 《は…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年6月18日今日の献立

エビがたっぷり入った塩炒めに、サクサクコーン揚げ! 具だくさんの豚汁を添えたバランスバッチリの献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ