愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 【KALDI】おもてなしにも!食欲そそるごちそう缶詰3選

【KALDI】おもてなしにも!食欲そそるごちそう缶詰3選

おもてなし料理は手間がかかると思っていませんか?実はおいしさも見た目もばっちりな「ごちそう」になる缶詰があるんです!普段のお食事にプラスして気分を変えたり、急な来客があるときにも対応できるすぐれものなんです☆今回は〔KALDI(カルディ)〕オリジナル商品の缶詰を3種類ご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

《ローズマリー&ケッパーまぐろパテ》



まずご紹介するのはまぐろのパテ。メバチマグロにローズマリーとケッパーを加え、酸味と清涼感のバランスがとれた味になっています。そのままでもバケットに乗せてもおいしく、ワインにぴったりな1品です。もちろん、サンドイッチの具材などとして普段使いすることもできますよ!

《サバのリエット瀬戸内レモン風味》



次にご紹介するのはサバのリエット。瀬戸内レモンを加え、食べやすいさわやかな味わいになっています☆バケットなどを添えてワインのおつまみにしてもよし、トーストなどに塗って朝ごはんにするのもよさそうです。

《ホタテとマッシュルームの瀬戸内レモンアヒージョ》



最後にご紹介するのはアヒージョ。大きなホタテとアヒージョの定番ともいえるマッシュルームが入っています。こちらも瀬戸内レモンの風味を加えてさっぱりとした味わいになっています☆ピリ辛でうまみたっぷりのアヒージョは一度食べ始めたら止まらなくなりそうですね♪

おしゃれな缶詰でごちそう☆



〔KALDI〕でこんなにもおしゃれでおいしい缶詰が買えるんです!今回ご紹介したものはどれもさわやかで飽きのこない味わいになっています。
次ページ :  お酒のおつまみや普段使いの食材としても、来客があったときの… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ