愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 買って損なし!〔ブラウン〕のハンドブレンダーで毎日のお料理をがもっと時短に♪

買って損なし!〔ブラウン〕のハンドブレンダーで毎日のお料理をがもっと時短に♪

コンパクトなのにマルチに使えて人気のハンドブレンダー。中でもとくに支持されている〔ブラウン〕は、シンプルなデザインと抜群の使い心地が人気のヒミツのようです。年末年始はおうちでごはんを食べる機会が増えるし、手作り料理を振る舞う方も多いはず。忙しい時期だからこそ、ハンドブレンダーで時短しちゃいませんか?

目次 [開く][閉じる]

万能すぎるハンドブレンダー♪



マルチに使えて人気のハンドブレンダー。一度使いはじめるとその使い勝手の良さにトリコになってしまう方も多いんです♡たとえば、人気のスムージーだって容器に材料を入れてスイッチを押すだけ。ポタージュなどのスープ類はもちろん、お菓子作りにも大活躍です♪



基本のセットはこの4点。2018年10月3日に発売した写真のモデル《MQ3035》は、この一台で「つぶす」「混ぜる」「きざむ」「泡立てる」の4役をこなしてくれます!

〔ブラウン〕が人気の理由はその使い心地の良さ。独自の技術で食材が均一に、そして驚くほど滑らかに仕上がるし、作業中に食材が飛び散りにくいんです!またキッチンに出しておいてもインテリアを邪魔しないシンプルなデザイン、そして握りやすいフォルムと片手で簡単に扱えるコンパクトさも魅力の一つです♪

お手入れも簡単!



使った後に面倒なのが片付け。
次ページ :  でも〔ブラウン〕なら専用の容器に洗剤とぬるま湯を入れてスイ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ