【今日のごはん】お箸が止まらない!こってり甘辛だれの鶏肉とれんこん炒めがやみつき♡(2018/11/30)

 

みなさんの晩ごはんの献立にオススメの一品をご紹介する「今日のごはん」のコーナー。今日は、料理研究家・スイーツコンシェルジュのMizukiさんが考案する、鶏肉とれんこんの旨だれ炒めをご紹介!フライパンだけで作れちゃう時短レシピ。ぜひチェックしてみてくださいね♪

濃厚な旨ダレにごはんがすすむ♡



Mizukiさんの鶏肉とれんこんの旨だれ炒めをご紹介します。用意するものは鶏もも肉とれんこんだけ!あとは、おうちにある調味料のみでできちゃいます♪

レシピによると、厚めに切ったれんこんも鶏肉と同時に火が通るのだとか!時間が短縮できて楽チンですね。合わせ調味料で味付けをするので失敗がなく、はじめて挑戦される方も安心して作れるのもポイント♡いつもの食卓はもちろん、お弁当にも入れたくなっちゃいますね。

▼詳しいレシピはこちら▼

♡ごはんがすすむ♡鶏肉とれんこんの旨だれ炒め♡【#簡単#時短#フライパン】
https://limia.jp/idea/255714/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

「今日のごはん」コーナーでは、晩ごはんの献立の参考になりそうなフォトやレシピを毎日ご紹介していきます。
次ページ :  何を作ろうか迷ったときは参考にしてみてくださいね!そして、…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年7月16日今日の献立

ゆで豚はパンチのきいたガーリックダレがおいしい! 副菜はサッパリおいしい甘酢漬け。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ