愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 本場アメリカのBBQの味をおうちで!〔西友〕から〔トニーローマ〕とのコラボ商品が登場♪

本場アメリカのBBQの味をおうちで!〔西友〕から〔トニーローマ〕とのコラボ商品が登場♪

〔西友〕から、本場アメリカでBBQの代名詞とも言われる〔トニーローマ〕とのコラボ商品が発売されました!温めるだけで、手間暇かけたおいしいお肉の味を楽しめると聞いてさっそくLIMIA編集部が試食してきましたよ。なんと、世界で唯一〔西友〕でしか手に入らない商品もあるのだとか!ハロウィンにクリスマス、お正月と続くこれからのパーティーシーズンにぴったりの数々をレポートします♪

目次 [開く][閉じる]

“バーベキューリブ”の代名詞〔トニーローマ〕の味がおうちで楽しめる!



アメリカで広く親しまれる料理といえば、豪快なお肉を甘辛いBBQソースで味付けた食欲そそるバーベキューリブ。そんなバーベキューリブの代名詞として愛されているレストランが〔トニーローマ〕です。日本でも1979年に1号店がオープンしてから幅広い世代の方に愛されている名店なんですよ。そんな〔トニーローマ〕の味をご家庭で気軽に楽しめる商品が、〔西友〕から発売されました!

看板料理であるバーベキューリブをはじめとする冷凍ポーク商品4アイテムと、冷凍シーフード2アイテムに、BBQソース3アイテムという充実ラインアップ。チルド商品は〔トニーローマ〕のBBQソースで味付けされていて、温めるだけでお店の味が楽しめるお手軽さなんだとか!

気になるお味のほどは……!?なんと日本では〔西友〕だけの独占販売という注目商品を試食してきました♡

気分はもうアメリカ!本場さながらのお味をレポート♪



●《バックリブ》

まず最初にいただいたのは、〔トニーローマ〕の看板メニュー《バックリブ》。
次ページ :  手間暇かけて幾度ものプロセスを経て調理した仕上げに、《オリ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ