〔KALDI〕のシーフード缶詰がおしゃれ&おいしい♡時短ごはん・おつまみに革命!?

 

ちょっとしたおかず作りやおつまみに、あるいは保存食として、ストックしておくとなにかと便利な「缶詰」。今回は〔KALDI(カルディ)〕でとってもおしゃれなシーフード缶詰を見つけたのでご紹介します♪そのまま食べても調理してもおいしい缶詰たちは、さまざまな場面で大活躍してくれること間違いなし!

ごはんにおつまみに大活躍!ストックしておきたいシーフード缶詰



とってもおいしくてヘルシーだけど、なかなか調理するのが大変なシーフード。下処理は手間がかかるし、冷凍品を買っても意外と解凍に時間がかかったりするし……。「今すぐ食べたい!」というときにすぐ食べるのは難しいですよね。

そんなときに活躍してくれるのが、フタを開けるだけですぐに食べられる「シーフード缶詰」。今回〔KALDI〕で見つけたシーフード缶詰たちは、おいしいだけでなくパッケージのおしゃれさも満点なんです♪さっそくご紹介していきます。

使い道たくさん、量もたっぷり!王道のオイルサーディン


●名称:エルペスカドール オイルサーディン(オリーブオイル漬け)●内容総量:88g(固形量62g)●価格:249円(税込)

最初にご紹介するのは、赤と青の色使いや船の舵(かじ)を模したロゴがどことなく海を思わせるデザインの《エルペスカドールオイルサーディン(オリーブオイル漬け)》。
次ページ :  そのまま食べてもよし、パスタなどに入れてもよし、アウト…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年12月7日今日の献立

旬のブリを中心に、シンプルながらしみじみ旬のおいしさを味わえる献立。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ