かわいくておいしい!東京駅で帰省のときに買いたい、SNS映え最新手みやげ3つ

 

東京駅は話題の最新スイーツの宝庫。限定品や見た目がかわいいものも多く、手みやげにもぴったりです。そこで、東京駅で買える最新SNS映え手みやげを厳選してご紹介しましょう。贈る側も、もらう側も、双方笑顔で話が弾むことまちがいなしです。

食べる花束? 〔メサージュ・ド・ローズ〕の《コーン・フルーリ》



まずはバラの花の形をしたチョコレートで知られる〔メサージュ・ド・ローズ大丸東京店〕限定のチョコレート《コーン・フルーリ》。

こちらは、ワッフルコーンの生地にガナッシュを包み、バラのつぼみ型チョコレートをトッピングした、チョコレート菓子です。本物の花束のような立体的なデザインがカワイイですよね。箱を開けるだけで、まわりがパッと華やかになります。まさに、SNS映えNo.1!



《コーン・フルーリ》はひとつひとつ個包装になっているから、会社や、ママ友などへのバラマキ土産にもグッド。見た目もカラフルだし、子どもたちにも気に入られそう!



見た目はインパクト大ですが、実際に手で持ってみるとサイズは小ぶりで可憐。「ちょっと甘いものが食べたいな♪」というときにぴったりですね。花束の形をしているスイーツなので、お誕生日などのお祝いギフトにもよろこばれるスイーツですよ。
次ページ :  Suicaのペンギン巾着に癒される!〔プログレ〕の東…>>
関連リンク

このコラムが掲載されているまとめ

華やかでキュート! 喜ばれる手土産まとめ

華やかでキュート! 喜ばれる手土産まとめ

お呼ばれしたときの手土産…迷いますよね。つい定番で無難な商品を選んでしまったりしていませんか? オシャレでかわいい手土産を頂くとすごく嬉しくなりますよね!見た目も華やかでキュートなスイーツを選ぶと相手の笑顔も引き出します。 そこで、東京で手に入れたい、お相手の方に好印象を与えるセンスの良い手土産スイーツをまとめました!

この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年10月24日今日の献立

がんもどきのさっぱりとした煮物に、長芋とゴボウの副菜を添えたヘルシーな献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ