〔無印良品〕の《ごはんにかける》シリーズがおいしい!4種類を実際に食してみたリアルレポート♪

 

今〔無印良品〕で大人気の《ごはんにかける》シリーズ。商品名の通りご飯にかけるだけなので、忙しいときや「ご飯を作るのが面倒だな」なんてときにぴったりです♪今回は編集部員が4日分のお昼ご飯を費やして実際に食べてみたリアルな感想をリポートしちゃいます。レトルトとは思えない味のクオリティでしたよ!

〔無印良品〕の《ごはんにかける》シリーズ



今回実食レポートをするのはこちらの4つ!どれも一人前なので食べきりサイズがうれしいですよね♪温める場合には、パッケージごと沸騰したお湯の中に3〜4分入れるだけ。また電子レンジを使う場合には、別容器に出して温めてください。レトルトだから、忙しいときやお腹が空いたときにすぐに食べられるのも◎ですよね。

しっかりジューシー《ハワイ風ロコモコ》


●商品名:《ごはんにかけるハワイ風ロコモコ》●価格:390円(税込)

1日目は《ハワイ風ロコモコ》。パッケージを手に取るとずっしりとハンバーグの重みを感じます。開けるのが楽しみ♡



パッケージを参考に、半熟の目玉焼きも盛り付けてみました♪さっそくハンバーグを食べてみるとしっかりとお肉の味とジューシーさが感じられて、コクのあるグレイビーソースもとっても美味です。
次ページ :  ソースがたっぷり入っているので、ご飯や卵にまでしっかり味が…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年10月21日今日の献立

週末は韓国風! 簡単に準備出来る具材ののり巻きに、ボリューム満点焼き肉に、さっぱりとしたデザートの献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ