愛あるセレクトをしたいママのみかた

夏の女子会やママ友会に♪〔松屋銀座〕の『美しくなるビアガーデン』へGO!

 

ここ数年、お料理や雰囲気にこだわったビアガーデンが増えています。なかでも注目のビアガーデンが、〔松屋銀座〕で2018年5月にオープンし、9月30日まで開催される『美しくなるビアガーデン』。ヘルシーなビアガーデンなので、女子会やママ友会にもおすすめですよ。

目次 [開く][閉じる]

雨でもOK。スタイリッシュで開放感いっぱいの会場

銀座初の本格デパートとして、名を馳せた老舗の〔松屋銀座〕。おいしいデパ地下グルメからハイエンドのファッションブランドまで、バランスよく品がそろい、背伸びせず気軽に入れるのが魅力ですよね。アクセスは、東京メトロ銀座駅A12番出口から直結。初めて訪れる人でも迷わず行くことができます。そんな〔松屋銀座〕の屋上で開催中の『美しくなるビアガーデン』は、雰囲気にもこだわったオシャレなビアガーデン。総席数243席は、ゆったりと配置されています。特にゆったり座れるソファ席は、女子会やママ友との集まりにもぴったり。
さらにうれしいのが、『美しくなるビアガーデン』の会場には、可動式屋根がついていること。急な雨でも安心、よほどの悪天候でない限りビアガーデンを楽しむことができます。幹事さんもここなら急なキャンセルの心配なし!
会場内に入ると、すぐにバーカウンターが!ビアガーデンというと、おじさまたちの憩う場所というイメージを持たれがちですが、完全にそれを覆したスタイリッシュで非日常感あふれる空間になっています。
次ページ :  野菜だけじゃない!お肉もガツンと食べられるメニュー …>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年4月16日今日の献立

疲れがたまってるときや暴飲暴食が続いたときは、ごはんとおみそ汁を基本とした和食献立でリセットしましょう。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ