夏といえばやっぱりそうめん♡〔BRUNO〕の《流しそうめん》ならおしゃれでホムパにもぴったり♪

 

夏の風物詩ともいえる「そうめん流し」。純和風なイメージがありますが〔BRUNO(ブルーノ)〕の《流しそうめん》を使えばモダンな雰囲気に大変身♪コードレスだからホームパーティーやアウトドアでも活躍すること間違いなし!フルーツやアイスキューブも流して、今年の夏はオトナな流しそうめんを楽しんでみませんか♡

流しそうめんだっておしゃれに♡



「そうめん流し」と言われてパッと思い浮かぶのは竹に流している光景ですが、竹を手に入れるのはなかなか至難の技ですよね(笑)。「もっと手軽に楽しみたい」「おしゃれに夏らしいことがしたい」。そんな方におすすめなのが〔BRUNO〕の《流しそうめん》。

「いつもの食卓をパーティに」というコンセプトを掲げる〔BRUNO〕のキッチンアイテムだからこそ、そうめん流しの従来の和風なイメージとは一線を画したおしゃれな見た目が魅力です♪

アイスブルーの薬味皿が涼しげ♡



外側には水やそうめんを流す部分、内側には電源と薬味皿がついています。薬味皿を持ち上げて内側のスイッチを押せば水がぐるぐると回りはじめますよ♪

薬味皿には仕切りもついているので、混ざってしまう心配もなさそう。薬味だけでなく、野菜やちょっとしたおかずなどを盛り付けて色鮮やかに飾るのもすてきですね♡

コードレスだからどこででも楽しめる♪


●サイズ:横300×高さ125×奥行き300mm●重さ:約850g

乾電池式のコードレスなので場所を気にせずに使えて、アウトドアでも手軽に楽しめるんです。
次ページ :  約850gと持ち運びやすい重さなのもうれしい♪しかも必要な…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ