愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 父の日に贈りたい! 〔ラベイユ〕の男性も喜ぶはちみつギフト

父の日に贈りたい! 〔ラベイユ〕の男性も喜ぶはちみつギフト

6月の第3日曜日は父の日。「今年はどんなプレゼントを贈ろうか……」と悩んでいる方は「はちみつギフト」を贈ってみませんか?全国の百貨店に店舗を構えるはちみつ専門店〔ラベイユ〕がおすすめする、ユニークなはちみつギフトをご紹介します♪

目次 [開く][閉じる]

父の日のギフトにぴったり!はちみつ専門店〔ラベイユ〕とは?


〔ラベイユ〕新丸の内ビルディング店

健康を意識する方にも人気のはちみつは、父の日に感謝の気持ちと、健康への思いやりを伝えるのにぴったりのアイテム。はちみつといえば、ヨーグルトやパンケーキなどに使うイメージがありますが、実は料理やおつまみなどに幅広く使えるんです♪

はちみつは、花の種類によってさまざまな風味や食感を楽しめます。なかでも、高品質でおいしいはちみつを味わえると評判なのが、ちみつ専門店〔L’abeille(ラベイユ)〕。そのブランド名は、フランス語で「みつばち」を意味するそう。店舗には世界10カ国の養蜂場から直接仕入れているという80種類以上はちみつと、はちみつを使ったおしゃれでユニークな加工食品がそろいます。

そんな〔ラベイユ〕が父の日のプレゼントにおすすめするのが《はちみつ味噌ディップ》です。
次ページ :  発売から9年、毎年人気の限定商品で、ファンの要望に応えて今… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ