〔二子玉川 蔦屋家電〕食コンシェルジュに聞く! 毎日のご飯をおいしくしてくれる調理家電

 

新生活を迎えた人の多いこの季節。これまでより少し忙しくなっている方も多いかもしれませんね。そういうときこそ、体力勝負!毎日の食事はしっかりとりたいもの。慌ただしくてもおいしいご飯を楽しめる調理家電を〔二子玉川蔦屋家電〕の食コンシェルジュ、カイザー・サーシャさんに教えてもらいましたよ。

買ってきたお惣菜も作りたての味わいに《シャープ ヘルシオグリエ》



今回お話を伺ったのは、〔二子玉川蔦屋家電〕で食コンシェルジュを務めるカイザー・サーシャさん。



忙しいからできあいのもので済ませたい、でもベチャッとした食感では自分も家族も食事を楽しめない!そんなときに便利なのが《シャープヘルシオグリエ》です。



「100℃以上の過熱水蒸気で温め直すから、お惣菜の揚げ物も作りたてのおいしさになりますよ。しかも、余分な油は全部トレイの溝に落ちるのでヘルシー」



「もちろん、イチから調理にも対応しているので、ノンフライ唐揚げもカンタン。火力が強いので、予熱なしでもたった8分ほどで作れます」

「特にオススメなのが、“ヘルシオグリエでモーニングセット”。外はカリッと中はふんわりのトーストと一緒に、目玉焼き、温野菜、グリルベーコンが同時に、しかもわずか6分で作れるんです。
次ページ :  ただ単に過熱水蒸気で加熱するだけでなく、内蔵マイコンにより…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年12月5日今日の献立

ドライカレーは短時間ででき、スパイスの香りも楽しめるのでおすすめ!副菜には甘酢サラダとリンゴを使ったサラダがカレーによく合いますよ。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ