30秒でハワイに行けちゃう!?《ポッキー》×《午後の紅茶》プロジェクト第4弾が新発売

 

たびたび話題になった《ポッキー》×《午後の紅茶》のコラボ商品ですが、2月20日についに第4弾が登場!今回は《ポッキーバナナブラン》と《午後の紅茶アサイーヨーグルトティー》が新発売されます。合わせて食べると、なんと「アサイーボウル」のような味わいになるそうなんです☆これは食べてみるしかない!

《ポッキー》と《午後の紅茶》が「Aloha なコラボ」



一緒に食べると新しい味になったり、パッケージを並べるとつながったりと、毎回話題のコラボレーション。4回目となる今回のテーマは「Alohaなコラボ」です!《午後の紅茶》からは、カシス・ベリーの香りとアサイーエキスを加えたヨーグルト風味の〈アサイーヨーグルトティー〉、《ポッキー》からはバナナ風味のチョコレートと小麦ブランが入った〈バナナブラン〉味が登場。なんと、この2つを一緒に食べると、今大人気のハワイアンフード「アサイーボウル」の味になっちゃうそうなんです☆

ハワイの空や海を思い浮かべながら、《ポッキー》2口→《午後の紅茶》1口を繰り返すと30秒でハワイに行けてしまうそうですよ☆

スマホでハワイデートを体験できちゃう!?360°ムービー



南国の味わいだけではなく、なんとハワイデートにまで連れて行ってくれるそう!コラボ商品ではもうおなじみですが、今回もパッケージがつながりますよ♪《午後の紅茶》と《ポッキー》のパッケージをそろえると、フラダンスを踊る人や写真撮影中の人など、ハワイを旅したかのような風景が現れるんです。
次ページ :  しかも、それをスマホで読み込めば、ハワイデートをしているよ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年10月20日今日の献立

市販のカレールウにひと手間加えて本格的な味わいのカレーに!  野菜たっぷりの副菜で後口がさっぱりです。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ