直火もOK!〔BRUNO〕のおしゃれな多機能電気鍋 《グリルポット》が優秀すぎなんです

 

おしゃれなデザインのホットプレートで人気の〔BRUNO〕から新たに登場した多機能電気鍋はなんと1台4役。我が家の食卓でも大活躍してくれている《BRUNOグリルポット》の魅力をご紹介します。

〔BRUNO〕の優れた魅力とは

あつあつのお鍋が美味しい季節ですが「小さな子どもがいると、食卓にガスコンロを置くのは危険でなかなか……」というご家庭も多いはず。そんなときに安心で便利なアイテムが電気鍋。〔BRUNO〕の電気鍋《グリルポット》にはさまざまな魅力があります。

1.〔BRUNO〕の魅力であるデザイン



まずはこのおしゃれなデザインが魅力のひとつ。カラーはレッドとホワイトがあります。料理をするのも楽しく、食卓にポンと置くだけで、食卓が華やかに。鍋を囲んでみんなで楽しく食事ができます。

キッチンで見える場所に置いていてもインテリアになじんでくれています。

2.直火OKの2way仕様

ホーロー鍋風のこの鍋はセラミックコティングされており、焦げ付きにくいのも特長です。電源ベースから外して丸洗いできるのでお手入れが楽チンです。



鍋は直火にもかけられるので、キッチンで下ごしらえした後、食卓で温めながらあつあつの料理を食べることができます。
次ページ :  調理時間がかかる料理でもキッチンで準備できるのはとても便利…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.