【LOFT】おもしろかわいいのに高級感☆《ねこ茶》と《役者が揃ったTEA BAG》

 

お湯さえあればいつでもお手軽にお茶が飲める便利なティーバッグ。でも、少し味気なく感じてしまうのが玉にキズですよね。今回は〔LOFT(ロフト)〕で見つけたユニークなティーバッグを2種類ご紹介します!



ねこ好き必見!《ねこ茶》



《ねこ茶》ってまさか、ねこ用のお茶!?いいえ、こちらは「ねこ」という言葉に反応してしまう、ねこ好きの方におすすめしたい煎茶です。ティーバッグのタグがなんとねこの形!かわいいねこちゃんの色んな姿があって、見ているだけで癒されますね♡飲み終わった後はタグを窓に貼ったり、糸につなげてモービルを作ったり、ねこちゃんのおもちゃにしたりと再利用可能なのも嬉しいポイントです☆

まるで江戸時代⁈《役者が揃ったTEA BAG》



こちらはさまざまな役者の切り絵がタグになったティーバッグ。パッケージの裏には名称と簡単な解説がのっています。とっても日本らしく、お正月にぴったり☆外国の方にも喜ばれそうですね!飲み終わった後は、タグをライトに貼ったり、プレゼントタグとして使ったり、ウォールステッカーとして使ったりできます。大人も子どもも喜びそうです♪

淹れてみました!



お茶はやはり味が大事。
次ページ :  ということで、実際に淹れてみましょう♪まずはティーバッグを…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年1月22日今日の献立

旬のカキを使った、カキご飯を中心とした和風の献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.