愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. アメリカ式住宅街をリノベしたおしゃれ空間。ほっぺたが落ちるタルトカフェ〔オハコルテ〕

アメリカ式住宅街をリノベしたおしゃれ空間。ほっぺたが落ちるタルトカフェ〔オハコルテ〕

童話のようにかわいい世界観とおいしいタルト。このふたつを楽しみたいなら、沖縄県浦添市の〔オハコルテ〕へGO!季節のフルーツがたっぷり乗ったタルトが絶品です。ほかにも持ち歩いてどこでも食べられるタルトサンド、素朴な甘さがおいしいサブレなど、魅力的なメニューがいっぱいですよ。

目次 [開く][閉じる]

アメリカ式住宅を改装したタルトカフェ



まず注目したいのが、このかわいすぎる世界観!〔オハコルテ港川本店〕はアメリカ式の住宅を改装して作られており、まるで森にたたずむ一軒家のような雰囲気です。



こちらはイートインスペース。住宅の面影を残した内装です。まるで、誰かのお家にご招待されたかのよう。



店のお庭には、こんなキュートな小屋もあります。中には、机と椅子がありますので、庭を眺めながらティータイムを楽しむことができますよ。



豊富なフルーツタルトが人気!



今回頂いたのが、《季節のいろいろフルーツタルト》のティーセット。その時期においしいフルーツをたっぷりと乗せた人気商品です。



冬のタルトには、ラ・フランスやりんご、いちごなど……。まろやかさと甘酸っぱさが入り混じる、フレッシュな味わいです。



〔オハコルテ〕では、常時13種類のタルトが販売されています。
次ページ :  ラインアップは、《季節のいろいろフルーツタルト》や小禄店限… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ