うまみがじわ〜。《ハンドドリップだし》を提供する〔ON THE UMAMI〕が新宿にオープン

 

素材本来のうまみを存分に引き出した日本初の《ハンドドリップだし》を味わえるだしショップ、〔ONTHEUMAMI〕が新宿マルイ本館にオープンします。ほっと一息つきたいときにぴったりですよ♪

新宿マルイ本館にだしショップ〔ON THE UMAMI〕がオープン!



だしパックやご飯のお供などの食品加工品を製造・販売する〔フタバ〕が、ライフスタイルブランド〔ONTHEUMAMI〕の1号店が2017年11月17日(金)に新宿マルイ本館にてオープンしました。

日本初の《ハンドドリップだし》



〔ONTHEUMAMI〕は「ダシを科学する」をコンセプトに、コーヒーやスープ感覚でスタイリッシュに飲める、日本初の《ハンドドリップだし》を提供します。



《ハンドドリップだし》とは素材本来のうまみを引き出し、やさしく、まろやかな味になっただしをスタッフが一杯ずつハンドドリップしたもの。

だしを、まるでコーヒーのように飲むって新鮮。これはトレンドになりそうですね!



お味噌汁のようにお茶碗に注ぐのではなく、このように片手で持てるカップでだしを飲めるのは、とても手軽で嬉しいですね。さっと飲めるのもカップの良いところ。
次ページ :  ほっと一息したいときに飲みたくなります♪ 100種…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.